サワマンの趣味ブログ( 株、メダカ飼育、ゲーム[モンスト、モンパレ] 等 )

自分の趣味を記録していこうと思い、ブログを立ち上げました。

毎日暑くて死にそうです(´Д`A;)

本格的な酷暑日が続く中、汗だくで仕事なりと生活しております ('';)

熱中症になって死にそうになることもしばしば、何とか生きております^^

しかし、飼っているメダカは4、5匹死んでしまいました(>_<)

f:id:sawaman2000:20180727181741j:plain

その中でも、お気に入りの琥珀色のラメめだかが3匹天に還りました( TДT)

1匹はまだ体が綺麗に残っていたので、回収しました。。。

大体、気づいたころにはぼろぼろになってることが多いので ↑ の状態は、恐らく還ったばっかりかと思われます( TДT)

あまりにも気温が高すぎて、屋外のめだかが心配です(#´Д`)

屋内、屋外とそれぞれメリット・デメリットあるから仕方無いのかな。。。

稚魚も増えてきたので、現在テラスにてめだかスペース作成中です^^

極力、良い環境で過ごして貰いたいなぁと思います^^