サワマンの趣味ブログ( 株、メダカ飼育、ゲーム[モンスト、モンパレ] 等 )

自分の趣味を記録していこうと思い、ブログを立ち上げました。

久々の更新 (´Д`A;)

久々の更新です・・・

それなりの間隔での更新は難しいなぁと

継続は力なりと言う言葉を痛感しております (>_<)

 

そんな訳で、なかなか安定しないミジンコの養殖についてです(*'v`d)

メダカの生き餌が目的で養殖しておりますが、メダカより飼育が難しいんでは

無いかなと思ってきました。

f:id:sawaman2000:20180721001337j:plain

右上の集まりがミジンコです^^

イースト菌を餌に増えていくんですが、ある日突然一気に激減することがあります(´Д`A;) 原因はよくわからないですが・・・

それの繰り返しで、200~300匹からなかなか増えない今日この頃です(;´∀`)