サワマンの趣味ブログ( 株、メダカ飼育、ゲーム[モンスト、モンパレ] 等 )

自分の趣味を記録していこうと思い、ブログを立ち上げました。

シダックスの株主優待が変更になりました(;゚Д゚)

ボク自身カラオケは好きで、結構利用させて頂いてる銘柄です(´Д`A;)

そんなシダックスですが、一昨年のカラオケ事業の赤字による大量閉店は衝撃的でした(´Д`A;)

そして、今年ついにカラオケ事業からの撤退?ということで、株主優待消滅かなと思いました(TдT)

どうやらカラオケ館(B&V社)と締結するらしく、優待変更という形でおさまったようです(;´Д`)

            ↓ の4つの中から選べるみたいです

f:id:sawaman2000:20180707231212j:plain

赤字続きですが、去年同様に配当金1株15円出ました ↓

f:id:sawaman2000:20180708004112j:plain

無理してる感はあるんで、いずれ減額されそうな予感がしますが(;´Д`)

個人的にお気に入りで好きな銘柄の1つです。

株価も比較的安いので、手を出しやすいのも良いかなと思ってます( ̄∇ ̄)

しかし赤字が続いてるんで、オススメ感は高くはない気はします・・・

 

7月6日時点    1株439円

      100株~499株 優待券5枚(1枚540円分)か自社製品2000円分

      500株以上    優待券25枚か自社製品6000円分